-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かつきがしめまーす
2007 / 08 / 18 ( Sat )
20070820000545
なんでも「かつきもっ」「かつきがっ」なお年頃。
外出先でパパーンとトイレに行った日は、
家でも便座を上げて、立ってしようとするしw(゜o゜)w
ベビーカーを自分一人で押すんだと言い張る(;-_-+
前が見えないから、あちこちぶつかるのにヒヤヒヤで、本当に嫌っ!
普通の道では眉を吊り上げてお断わりなんだけど、
人気の少ない緑道を通るときなどに、地道に練習!?を重ねちゃったせいか、
いくらか運転に自信をお持ちの様子。
先日はだだっ広いショッピングセンターで押したがって
ちょっと許したら、向こうから来た人たちには活輝が見えなかったようで
「おっ勝手に動いてるぞっ」「ちっちゃい子が押してるよー。びっくりした~」
もしも真夜中だったりしたら…、たしかにホラーまがいかも(^o^;
00 : 05 : 46 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウケる~ | ホーム | 回したら動いたよー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/530-5f31548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
