-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回したら動いたよー!
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070818220450
機関車トーマスのイベントの割引チケットをもらったので
避暑にはもってこいだわ~♪と2人で出掛けてきました。
3才以上500円と書かれていたので、活輝、今日は2才(^^;)v
でも中で6枚綴りの乗り物券を買うことに。
入ってみると、活輝くらいの男児連れでいっぱ~い。
こういうのって、動物園やディズニーランドみたいに、
ママーンも一緒に感動して楽しめる世界ではないけれど
活輝が喜んでるんだから、たまにはいいか~♪
23 : 04 : 51 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かつきがしめまーす | ホーム | 縄跳びは電車ごっこ用♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/529-365419bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
