-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縄跳びは電車ごっこ用♪
2007 / 08 / 16 ( Thu )
20070818174643
活輝の爪は未だ赤ちゃん用の先が丸いハサミで切っています。
毎度切った後は高い場所にしまっているのだけれど、
どうしても貸してほしいというので、
切ると血が出て痛いんだよっ!と刃には触らないように念を押して認可。
うっかり取り上げるのを忘れてキッチンにいたら
「なんかよごれちゃった…」と両手を見せてきた…ん?なんだこの白い粒子!?
「どうしたのっ?」とリビングに戻って震源地をリサーチ!
すると愛犬ジョリーがぁ!( ̄□ ̄;)!!
ジョリーは中綿がパウダービーズでできた、枕くらいの大きさのぬいぐるみ。
活輝はジョリーの爪を切ってやろうとしたようで、手足にいくつかハサミの跡。
それは皮膚の部分だよ~(>_<)
ビーズが細かいから、繕ってもまた出てきちゃいそうで、
悲しいけどジョリーちゃんはさようならすることになりました。
活輝が自分の指を切らなくて、まだよかったのかもしれないなぁ。
23 : 46 : 44 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回したら動いたよー! | ホーム | これやりたいー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/528-141d179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
