-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納豆にエプロンは必需!
2007 / 08 / 12 ( Sun )
20070813214913
うだるように暑い午後、ママーンは美容院へ、
パパーンと活輝は三輪車を持って公園へ行きました。
小川のある公園へ行ったので、てっきり水遊びばかりに夢中かと思いきや
ほとんど三輪車に乗って、くねった坂道を滑り降りていたらしい(^^ゞ
去年の今頃、同じ公園に行ったときは、三輪車がうまく操れずに、
平地でも後退したり、後ろから押してあげたりしていたっけ。
今じゃ軌道修正してやろうと三輪車に触れようとするだけで
手出ししないで!っとばかりにはねのけられちゃう。
ときどきホントに危なっかしくて、そのたびに怒鳴って従わせてるけど、
いつもいつも能力の限界まで頑張っちゃう姿勢は
ママーンも見習うべきかもしれないなぁ、と妙に感心してしまいますφ(.. )
23 : 49 : 16 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏バテってなあに~? | ホーム | かえるよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/524-c667e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
