-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かえるよー
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811233213
実は活輝、初めてひとりでじいじの家にお泊りしちゃいました!
昨夜、モノはためしと「活輝だけ泊まってママ帰ってもいい?」
と聞いたらあっさり快諾(^o^;
5回ほど繰り返し確認したけど「うん、だいじょうぶ」と言うので
思い切ってお願いしてきちゃいました。で、ママーンのみ電車で帰宅♪
以下、ばあば談。
朝起きて、「ママは~?」
(ドキッ!)「昨日ママだけ帰ったでしょう。あとでじいじと送ってくよ~」
「いやだっ」
(ドキドキッ!泣きだすかしら!?)「えっ?」
「とまる!きょうも」
…味をしめちゃいそうなのはママーンだけではなかったみたい(^^ゞ
またよろしくね!
23 : 32 : 14 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納豆にエプロンは必需! | ホーム | ミケちゃんだっこしてあげる~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/523-5f4172ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
