-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママーンと一緒のおだんご頭なの
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070807172841
今日はお友達のお宅におじゃましてきました。
行く前に待ち合わせた駅前で、ヘリウムガスで膨らませた風船をもらい
5つ(本日のチビッコの人数)の風船は遊んでる間、天井をふわふわ。
帰るときにひとつもらい、手に糸を掛けて「放さないように気を付けようね~!」
しっかり握り締めていたものの、不運にも途中で標識に引っ掛かっちゃって
黄色い風船はあっというまに空へ消えてしまいました。
手には糸だけが残り、活輝は号泣(T_T)
かなしかったねえ。まぁ誰もが一度は経験するんだよ…。
割れても飛んでってもしぼんじゃっても、どうころんだって悲しいから、
小さいころのママーンは風船が苦手だったなぁ。
慰めても慰めても、活輝にしてはメソメソと引きずってたけど、
夕食時にパパーンに話してあげてと促したら、意外と淡々と説明してました(^-^)
23 : 28 : 42 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々に乗ったら小さく見えるね! | ホーム | 今宵もじんべいさん♪>>
コメント
--あのね、今日ね…--

風船もらったの、でもね、持って帰ってくる時にお空にひゅーんって飛んでっちゃったの カツキ、手を伸ばしてつかまえようとしたんだけどどんどん遠くなっちゃたんだ…
子供の目からみた空に上っていく風船は、どんなに悲しいでしょうねぇ
by: Tocky * 2007/08/07 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/518-5dae4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
