-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵もじんべいさん♪
2007 / 08 / 05 ( Sun )
20070805234154
今夜は大きな公園で盆踊り大会があるという情報をキャッチしたので
隣の商店街のお祭りと歩いてハシゴしよう!という計画だったのに、
ちょうど商店街を抜ける手前で俄か雷雨!
人混みのアーケードをUターンすることになっちゃいました。
あまりの混雑に今回は金魚やヨーヨーは足早に素通り。
屋台にはまるで興味ナシの活輝も、唯一欲しがるかき氷を3人で食べました。
最近はシロップにもいろんな味が増えてて、驚いちゃう!
今日はママーンの独断で山吹色のあんず味に決定~(^Q^)v
23 : 41 : 55 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママーンと一緒のおだんご頭なの | ホーム | 保冷剤で目を覚ましてっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/517-025b6c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
