-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保冷剤で目を覚ましてっ!
2007 / 08 / 04 ( Sat )
20070805002409
パパーンの両親と、待ち合わせて、昭島へ。
大きな花火大会は行きたくても迷子が恐くて二の足を踏んでいたところに
パパーンが見つけてくれた、市民祭りの一環の花火が目的♪
日が落ちる前にシートを広げ、ばあばが用意してくれたおかずで腹ごしらえo(^-^)o
大人は乾杯~っ!
いよいよ打ち上げが始まると、最初は驚いたようだったけど、ニコニコ拍手!
打ち上げる音も聞こえるくらい近くに観られるなんてママーンは大感激~!
眠気を振り払って待った甲斐があったね~(o^o^o)
23 : 24 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今宵もじんべいさん♪ | ホーム | 割箸でがんばってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/516-e46b961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
