-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割箸でがんばってます
2007 / 08 / 03 ( Fri )
20070804132849
2週間前の親不知の抜歯後が未だ疼くママーン。
今日は3回目の消毒です。
激しい運動なんて全くしないから、いつものように過ごしてましたが、
腫れと痛みが長引く理由のひとつに、安静不足の疑(^o^;
そりゃ毎日午前も午後も暑さをおして外出してるけれど、
家に居ると活輝も私もストレスがたまっちゃうんだもの~!
治療が済んで、歯科の先生が活輝に
「ママの言うこときいておりこうにしててあげてね~」と言ったら
…下を向いて聞き流してました(-_-メ)
23 : 28 : 49 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保冷剤で目を覚ましてっ! | ホーム | 今日も弾けたぜ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/515-8fa2ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
