-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キミ、乗ってく?
2007 / 08 / 01 ( Wed )
20070802082445
お得なキャンペーン中と営業マンに説得されて生協の宅配を再開しました。
今日は配達日だけど、ドアに注文書をかけてお出かけ。
「そうだ、帰ったら、うちに生協さんがきてると思うんだ~♪」と言ったら、
理解できなかったらしく、活輝に鍵を渡したら、なんだかそわそわ(;^_^A
「家ん中にはいないよ。もう帰っちゃったからさ。この中この中」
と置いていってもらった保冷カバーの箱を指すと
「えっ?生協さん?」
「だからヒトは入ってないって。頼んだ食べ物が入ってるんだよ~♪」
…ママーンの説明不足で、活輝、謎の生協さんにビクビクでした(;^_^A
23 : 24 : 46 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も弾けたぜ… | ホーム | 水を見ると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/513-a51528fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
