-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一気!?
2007 / 07 / 27 ( Fri )
20070728102336
ブログの更新が500回を超えたのを勝手に記念して、
パン好きママーンは神戸屋レストランで活輝とランチしてきました(^^)v
今日はかなり久しぶりのバス移動。区営のミニバスは活輝初めての乗車です。
うれしくても大きな声出さないでね等、いくつか事前に約束したら、
「しゃしょうさんいるのー?」「しんごうあかだねー」「はやいねっ!」
と約20分、最後までお行儀良くゴキゲン♪ほんとに男の子って乗物大好き。
よくできたので、今日はお子様ランチに付くドリンクを選ばせてあげました(^o^;
23 : 23 : 37 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパーンの古い時計をもらったよ | ホーム | 寝てないよ~>>
コメント
--ありがとうございます☆彡--

私も思わず見てしまいました(^^)
1年半さかのぼるだけで、顔がだいぶ赤ちゃん!
でも、魔の二歳児時代を越え、キャラは大して変わってないですなあ・・・(^^;)。
by: じょう。 * 2007/07/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-81500回v-237

ということで、一回目を見てみたら…
カツ君本当に大きくなったねv-10
これからどんどん楽しい日が待ってるね

ママーンもブログ更新、楽しんで続けてくださいねv-238応援しています
by: tocky * 2007/07/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/508-190265d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
