-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両生類かも(*^_^*)
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724222145
暑ーい!
児童館でエントランスにビニールプールを出してくれる日だったので
家から海パン履いて遊ばせてもらってきました。
生まれてはじめてのプールなの♪というおチビちゃんもたくさんいて
水も浅いというのに活輝は真っ先に寝そべって全身で満喫(^o^;
曰く、「かつき、あしかさんなの~っ♪」
で、「だから、お鼻にプールがはいっちゃった」
…痛くなかったのかしら!?
22 : 21 : 45 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は一駅だけ乗車☆ | ホーム | すってーはくのがしんこきゅ~♪>>
コメント
--水から出ると・・・--

テンション急降下~~!
だいたい帰りは疲れと眠気でギャーギャー泣いて、
「またつれてってあげるから!」
「まだあそびたいー!」
「そんなんじゃママ、もうプール行きたくなくなっちゃうよっi-180
「ヤーダーi-240
目の前の楽しみに執着する、ある意味素直な3歳児は、体感気温を3度ほど上げてくれる気がします(^^;)
by: じょう。 * 2007/07/25 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

目に入れても痛くないほど可愛い、というのと同じで、鼻に入っても痛くないほど楽しかったのでしょうねv-218
あしかさん、今年も楽しい夏を過ごしてねv-238
by: tocky * 2007/07/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/504-f6be4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
