-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秒殺ノックアウト~(^^ゞ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
20070722231151
近所の神社でのお祭りで、金魚すくいデビュー♪
すくい網をもらってしゃがんだら、瞬く間に破れ、あとはただの水槽荒らし!
本人もキョトン。。。ちょっと難しかったかなぁ。
ウチには飼える環境がないのでお土産金魚は辞退したら
かわりにヨーヨーをもらってご満悦~o(^-^)o
他にもパパーンとミニSLに乗ったり、かき氷を食べたりしました。
雨降らなくてよかった♪
23 : 11 : 52 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すってーはくのがしんこきゅ~♪ | ホーム | ふむふむ♪>>
コメント
--ぜひぜひ!--

次回、金魚すくいのチャンスがあって
おみやげもらえたら直行でお届けするよ~v-218
活輝がすくった、っていうのは難しいと思うけど・・・いつか活輝が初めてすくう1匹って、かなりウッカリやさんな金魚だろうな・・・
by: じょう * 2007/07/24 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いいわね--

金魚。
金魚鉢買ったのに
中に入れる金魚がいないの。
今度金魚すくったらちょうだな~。
by: こずえっち * 2007/07/24 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/502-16d64ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
