スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日はできなかったのにぃ!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
今日は2つも初めてできたことがありました

ひとつはテレビの横のオープンラックによじ登り、
床上1mの位置の棚板に置いてあるリモコンラックから
ハサミを取ってきたことw(@o@)w
ああん、ハサミはもっと上にしまわなきゃ

もうひとつはお風呂で
洗い場から浴槽のお湯を手桶ですくえるようになったこと。
うちの浴槽は古い深いタイプだから、
中にお湯がどのくらい入ってるかつくんには見えないのよね。
私がザバザバすくってかけるのを見て
いつも手桶を持ちたがってたけど、
昨日まではそのまま湯船にボトッと落としてました。
しかーし、そのお湯を飲むなー!!!
思わず泡のついた手でかつくんのほっぺをつまんで
お湯を出させるママーンでした

23 : 51 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<モブログ初挑戦! | ホーム | 寒くても靴がはきたいの!>>
コメント
----

こんにちは。
子供って毎日成長してるから,ビックリしますよね。
高いところに置いてても,いつの間にか,いすを置いてさらによじ登って取ってたりしてますよv-389
そうそうお風呂ですが,先日いつもよりお湯が少なめだったんです。
下の子がいつものように洗い場からお湯をくもうとしたんですが,届かなくて背伸びをして汲んでたらしく,お湯の重みでバランスを崩し・・・頭から突っ込んでました・・。
おまけに私は上の子と話をしていて,2~3秒くらい気づかなかったんです!!!v-399
(引き上げてもあまり泣かなかった強い子ですがビックリしました)
じょうさんは私のような不注意はないと思いますが,一応気を付けて・・・。
by: konamama * 2006/02/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/5-6b49c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
