-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしもし~ミッキーですかぁ?
2007 / 07 / 10 ( Tue )
20070711220108
週末に機種変したパパーンのニュー携帯が気になる活輝。
「それちょーだい♪」
「パパの。活輝自分のあるでしょー?」
すると自分のを持ってきて「どうぞ」
「交換?しないぞーっ」
活輝の携帯とは、ママーンが携帯ショップで展示用の模型を譲ってもらったもの。
首から下げるひもを付け、ママーンたちと色違いのストラップを付けて
電源は入らないけどいっちょまえ(^O^)v
「ちょっと、撮るからこっちむいて!」とレンズまで付いてます。
あと10年もしないうちに、活輝もホンモノに機種変するのかなぁ…。
22 : 01 : 09 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お魚釣りだよ~! | ホーム | 今日も\(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/490-3dc6ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
