-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も\(^O^)/
2007 / 07 / 09 ( Mon )
20070710220824
昨日と同様の空模様。明日から雨が続くのかぁ、と思ってたところに、
お友達ママからのお誘いメール♪それも、みんなで交通公園へ行こう!って(^-^)。
昨日惜しんで帰ってきたばかりの活輝にとっては夢のよう!?な話。
というわけで今日も自転車に乗れた活輝♪
もうスピードもでるし、乗ったままお友達と会話してたり、見ていて恐い~(;^_^A
そしてやっぱり撤収時には誰よりもネバり、
お友達がみんな幼児コーナーから出ていくのを見て、慌てて渋々帰りました。
23 : 08 : 25 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしもし~ミッキーですかぁ? | ホーム | 乗れるようになったよ~(^^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/489-b886ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
