-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい飛んだー♪
2007 / 07 / 05 ( Thu )
20070705213900
午前中、幼稚園の次期入園児集会で、笹飾りを作り、シャボン玉をもらいました。
とろけそうに暑い中、お友達と公園でお昼を食べた後、シャボン玉遊び♪
液がいいのか、ストローがいいのか、
三歳児でもひと吹きできれいな泡がふわ~っ!とたくさん飛ばせました。
しかし、初心者活輝、吹くことに夢中になりすぎて、
途中で入れ物を傾けてしまい、液がこぼれて大泣き(>_<)
お友達から少しずつ恵んでもらうも、いじけてベンチで寝たフリしたり、
手を洗わないと頑張ったり、コマッタちゃん病の発端になってしまいました。
やれやれ(;-_-+。
21 : 39 : 00 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ったらすぐに爆睡 | ホーム | どの角度からでもイケます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/485-508c949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
