-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どの角度からでもイケます♪
2007 / 07 / 04 ( Wed )
20070705083518
ちょっと前には教えてもできなかった12ピースのパズルが、
昨夜やらせてみたら自力で完成。
今日も遊ぶ、と出してきて倍速でやってのけ、バラしては「できたよー♪」
どうやらパズルに目覚めたようなので、レベルアップして次は99ピース!
(ジグソーパズルは二つしかないのだ~(^^ゞ)
さすがにママーンが手伝いますが、前は95%作らされていたのが、
2割くらいはできるようになってました(^^)v
中間のレベルのを買ってあげようか、迷うなぁ。
23 : 35 : 18 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっぱい飛んだー♪ | ホーム | ちょっと残しといてね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/484-1034c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
