-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと残しといてね!
2007 / 07 / 03 ( Tue )
20070704221317
約束しがたいことを言われると、あからさまに返事が小さい活輝。
「こ~らっ、扇風機のボタン触っちゃダメって言ったでしょっ!」
「ごめんなさいっ」
「もうしないでね」
「…ハイ」←これが消え入るような小声(^^ゞ
ところが、ここ最近「え?」ととぼけるように変化!
「あー、おもちゃ踏んでる~!」
「ごめんねっ」
「踏んだら壊れちゃうよって前にも言ったよ。ダメだよねっ」
「え?」←もう一度言っても同じ|(-_-)|
この梅雨時に、なにかにつけてこの調子だと、ママーンも軽めにイラッっときちゃいます( ̄~ ̄)ξ
23 : 13 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どの角度からでもイケます♪ | ホーム | 生憎の空だったけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/483-381d4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
