-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生憎の空だったけど…
2007 / 07 / 02 ( Mon )
20070702233305
今日はいつものお友達のママ4人と共に予約した保育園での一時保育。
ちびっこ6人を預け、1000円ランチと街をぶらぶら。ただそれだけでルンルン♪
ひと月前から楽しみにしていた数時間は、
遊園地の、長蛇の列を並んで乗るのは5分足らず!に似た儚さ。
あっという間にお迎えの時間です。
ドアを開けると、女の子のお友達が
「ママ~!おかえりぃ~♪」と、瞬時にママにしがみついてきました。
さて活輝は…と見やったら、すぐに同じ口調で駆け寄ってきてくれたっ♪
真似したかっただけだね~、とわかったけど
「ただいま~!」と撫でて、「楽しかった?」と続けようとしたら、
次の瞬間にはもうおもちゃのほうへUターン。
また来るからね、と説得して帰る支度をさせました(^^)v
23 : 33 : 05 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと残しといてね! | ホーム | どう起こしたろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/482-b897d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
