-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと髪を梳いたよ(^^)v
2007 / 06 / 28 ( Thu )
20070629175820
半年前あたりからすっかり梳きバサミ嫌いになったので、
今回の散髪は苦戦が強いられるかと思いきや…
事前に、痛くないようにするから活輝も協力してと懇願して、
活輝にも紙しか切れないハサミを持たせてスタンバイ。
梳きバサミを入れた後は、そのまま刃を外して櫛に代えて切った髪を落とす!
このやり方で、刃物を方手にエキサイトすることなく進められました(^^;)v
切り過ぎ恐怖症気味で見た目にはほぼ変わらないのだけど、
洗うとわかるボリュームダウン♪ママーン小さくガッツポーズ!
でも、すぐ伸びそう…。
23 : 58 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よく飽きないねぇと思ってたけど | ホーム | ワンワン!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/478-f14503fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
