-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し暑いね~
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621235505
今日は先生に勧められて英会話のレッスンを参観。
家では楽しげに復習してるので、よほど集中して耳を傾けてるのかと思いきや、
先生の呼び掛けを無視したり、寝転がったり、カードを放り投げたり…( ̄□ ̄;)!!
予想を超えた自由さ加減に驚くとともに、恥じ入ったママーンでしたが、
先生はいいところだけを強調し「家でもぜひ褒めてあげてください♪」(!)
でも、この一言のおかげで、帰り道に一方的にダメ出ししたり
夕食時にパパーンに告げ口するのをググッとこらえて、
いつもいつも直してほしいことばかりが目について、
叱らずにはいられない自分を顧みることができました。
うちでももっと褒めて伸ばさなくちゃいけないな~!
23 : 55 : 06 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おたべ~♪ | ホーム | 「ことばのあいうえお」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/471-e6a56111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
