-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ことばのあいうえお」
2007 / 06 / 20 ( Wed )
20070621095223
ひらがな単体はほとんど覚えたなぁと思っていたら
単語が読めるようになってきました(^^)v
ひらがなをつなげて読むと意味ある単語になる、ってことが解ったみたい♪
機械の音声のように一文字ずつ発音してから、続けて読めるときがあります。
今は‘くるま’は読めるけど‘でんしゃ’は難しい。
そういやダイソーで買った一覧表や積み木は五十音のみ。
少しずつ濁音や拗音、撥音等を教えてあげなくちゃねぇo(^-^)o
23 : 52 : 24 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒸し暑いね~ | ホーム | 牛乳もっとちょーだい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/470-8a387b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
