-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車早く来ないかなぁ
2007 / 06 / 17 ( Sun )
20070619005047
世の中は父の日だけど、実はばぁばの誕生日。
お祝いしにママーンの実家に遊びに行きました。
夜、パパーンがひとり帰らなきゃならない間際に久々にイトコ3人が揃い、大騒ぎ!
その後、今夜はお泊りの活輝は、ふたりが帰る時間に「まだあそびたいっ!」
とミニカーの缶を閉めさせてくれず号泣(>_<)
玄関で手を振るときはシクシクではなくギャンギャン全力で泣くわりに、
諦めがつくとケロッとして引きずらないのが活輝流(;^_^A
別れが弱点っていうのは意地らしくてかわいいんだけどね(^_-)
23 : 50 : 48 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<収穫♪ | ホーム | おてつだいおてつだい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/466-e0c5296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
