-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンワンこんにちは。
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606230622
最近行ってなかった児童館で、活輝が大好きな車の遊具が出てきました。
あれが出てくると、全力でハンドルに食らい付き、断固死守する活輝は他の子とのトラブル必至~。
毎度、まだ帰らない~!と駄々をこねるので、ママーンにとってはある意味天敵です(;^_^A。
でもさすがは3才。もちろん我先に!と飛び付くも、かつて決めたルールに則って、
1回2周、希望者は卓球台の前に座って待つ、ということができました\(^O^)/
みんな何度か乗ると気が済んでだんだん人気がなくなり、
やっぱり最後は活輝が独占してたけど、ちょっと嬉しい光景でした(^^)v
23 : 06 : 23 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王子様になっちゃった♪ | ホーム | パンダさんだよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/455-411bdf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
