-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンダさんだよ~!
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070605233656
3歳児健診に行ってきましたー!
すこぶる元気に走り回ってくれているので発育は全く問題なく、
待合の廊下で名前を呼んだ保健婦さんは「活発ですねー」(^o^;
ところが歯科健診を察知した途端に逃走!ママーン慌てて捕獲!
泣く泣く虫歯無しを確認してもらい、
次の小児科医の問診も「やだのー!」としゃがみこみ(>д<)。
むりやり座らせて押さえ付けたら、喉を見ようと口元に触れた先生の指を噛んだ~( ̄□ ̄;)!!
もはや、昼寝が定まらないこととか食事時間が長いこととか、
相談する気力は残りませんでしたよ(;_;)
こんな活輝さん、肥満度-1%です♪
23 : 36 : 57 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンワンこんにちは。 | ホーム | 今日も座ってるだけ~(^.^)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/454-cd70f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
