-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おへんじしてくださいねー
2007 / 06 / 03 ( Sun )
20070604234932
ひらがなつみきを片手に何を始めるのかと思えば
パパーンとママーンを交互にフルネームで呼び(それも‘ちゃん’付け)
児童館での出席カード返却ごっこらしい。
毎週のこの儀式のお陰で、活輝はお友達のフルネームも完璧☆
「つぎは~」とか「じゃあさいご、」とか細かいセリフもリアルに再現しつつ、
「みかんの‘み’でーす。どーぞー♪」とオリジナルのフレーズも追加(^^ゞ
こうして勝手に小さな遊びを作れるようになったのね~。
無限に自由な活輝ワールドを一緒に楽しむゆとりをいつも持っていたいなぁ。
23 : 49 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も座ってるだけ~(^.^)b | ホーム | お水だしていい~!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/452-439e4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
