-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反省の色ナシ(>_<)
2007 / 05 / 23 ( Wed )
20070523235402
駅近くのよく行く小さなスーパーで、ちょっと目を離した隙に活輝失踪!
またどこかで品物を積み上げてるかと思いきや、店中どこにもいない(?_?)
店員さんも探してくれたけど、近隣の店にもいない!
八百屋にも銀行にもいない!
…まさか誘拐?ウソでしょー( ̄□ ̄;)!!
途方に暮れて交番に届け出、なお名前を叫びながら走り回り、
ついにウチ方面の緑道で若いカップルと一緒にママーンを探してるところを発見!
もーーーーーっ!なんでこんな遠くまで歩いてんのよーっ!
ママーン泣けてきましたよ(;_;)
活輝は泣いてなかったけど。
‘生きた心地がしない’ってこういうことを言うんだって体感してしまいました(T_T)
モンダイは本人、全く自覚がないコト。
抱き上げたら「ママかなしいのぉ?よしよし」だって。たのむよ~ぅ!
23 : 54 : 04 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目が離せないヒト | ホーム | イテッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/441-ce3d33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
