-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデー3さい(^^)v
2007 / 05 / 13 ( Sun )
20070513215833
「アンパンマンのいちごのケーキがいい~♪」のリクエストにおこたえして、
活輝の好きなフルーツでアンパンマンを描いてみました!
でも色黒になっちゃって、どちらかというとコゲパンマン!?
これなら食べてくれるかとプリンケーキにしたのに、
ケーキ部分には手を付けず、ひたすらフルーツ(;_;)

ようやく魔の2歳児は卒業だけど、さらにすばしっこく腕白になっていきそうな予感。
3歳も毎日元気に楽しく、いろいろな初めてを体験してほしいな♪
21 : 58 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カツキーマウス! | ホーム | 臘人形こわーい>>
コメント
--ありがとうございます!--

活輝が生まれて3年かぁ・・・、
こないだ生まれたばっかりの気もするし、
あまりの日々の濃さに、まだ3年しか経ってないなんてシンジラレナーイとも思えたり、
‘もう’のような‘まだ’のような不思議な感じです(^^)。

少数精鋭のファンのみなさんを離さぬよう、
私も時には3歳目線で遊んでみたり、ハハの眼で観察したり、ますます楽しんでいこうと思っています♪


by: じょう * 2007/05/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

かつきくんお誕生日おめでとう♪
同じ日にぺこも無事に3歳になりました(^-^)
もうあの出産から3年だと思うと、感慨深いものがあるますよねー☆
これからもますます魔の3歳児??になりそうだけど、
お互い育児頑張りましょうね♪

アンパンマンケーキとってもかわいいです!
ママーンさんの愛情たっぷりですね♪♪

by: erin * 2007/05/14 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かつくん、おめでとう--

もう3歳なんだね。毎日楽しくブログ読んでいますが、ママーンもパパーンも感慨ひとしおといった所ではないでしょうか
v-25これからも元気で益々やんちゃなかつくんを応援しています!
by: Tocky * 2007/05/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/431-9f44d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
