-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いひひひひひひ
2007 / 05 / 01 ( Tue )
20070502165248
前髪とサイドの髪の長さの差が気になって、突如にわか散髪を決行!
でも梳きバサミを見た活輝、断固拒否(☆。☆)
それでも切ると決めたら引き下がれないわ!と強行突破。
「そんなに首振って動いたら耳切っちゃいそうになるから、前向いてっ」
「耳切るのやだ」
「だから動かないでって」
と言った矢先に刃先にブニンッとゴムを切るような感触が( ̄□ ̄;)!!
…切っちゃったかも…耳の後ろ側!
「わゃー!ごめんごめんっ!」
と焦ってとっさに軟膏を塗ったけど…あれ?泣かないぞ(^^ゞ
お風呂でも気にする様子もなく、ママーンのミスはうやむやに。
耳って平気なのかしら?
自分の耳をつねってみずにはいられませんでした。
とはいえ、活輝ぃ、ごめんねぇぇ(T_T)!
23 : 52 : 48 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏到来 | ホーム | 小さな操縦士∠(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/419-0fe1b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
