スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼児のアイドル☆アンパンマン!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
20070425151524
先週オープンしたてのアンパンマンミュージアム。
入場料不要エリアを散策してきました!
中は活輝くらいの子だらけですごい混雑。
広いお土産ショップの中でちょっと目を離した隙に
見当たらなくなったので探していたら、
ちゃーんと靴箱に靴を入れて、おもちゃの広場で遊んでました(^^)v
着ぐるみアンパンマンも出てきて触れ合えたし、十分十分♪
・・・と思うのはママーンだけかしらん
23 : 15 : 25 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レタスに寄り目(^^) | ホーム | どっちが便利!?>>
コメント
----

あっ!?まさか今日来て頂けるとは(*゜▽゜)ノ
嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

長男が4歳にして、アンパンマンとトーマスに夢中です。
ほんと、何歳で卒業するんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ

アンパンマンの番組を見ると、CMでアンパンマンが
「アンパンマンミュージアムに遊びに来てね♪♪」
と、アンパンマンが言うと長男が・・・、
「アンパンマンが、僕に遊びに来てねって、言ってるよ!!」
と、素直にCMを受け入れるので、旦那と1回行くしかないねと、話してたんです(^-^;
ほんと、子供って面白いですよねヽ(=´▽`=)ノ

じょうさんの話を聞いて、アンパンマンミュージアムに行きたいなと、思いました。
すぐに返答していただき、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また、遊びに行かせてくださ~い♪♪

by: あちゃみ * 2007/04/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めましてo(*^▽^*)o~♪
あちゃみこと、はるママです♪♪

実は、アンパンマンミュージアムに行ってみたいのですが、どんな感じでしたか??
丸1日遊べますか??
お初なのに、質問ばかりしてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

よかったら♪♪うちのホムペにも着てください
ね(*゜▽゜)ノ
by: あちゃみ * 2007/04/25 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/412-bedf5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
