-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまハンバーガーつくるからね~
2007 / 04 / 14 ( Sat )
20070415164641
自発的な‘ありがとう’‘ごめんなさい’等がだいぶ言えるようになってきましたが、
促されてだと、不本意なのか相応の動作がいまひとつ伴わない(;-_-+。
ママーンが「パパにごめんなさいでしょ」と言うと
ママーンに向かって「パパにごめんなさいっ!」だし、
パパーンとでも・・・
「ママにありがとうだね」
「ママにありがと!」
「ちゃんとママの顔を見てありがとうして」
「ママのかおみてありがとっ!」
そうじゃなくて~(^^ゞ
そろそろわかってほしいなぁ。
23 : 46 : 41 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(-_-)zz | ホーム | おっとっと>>
コメント
--久しぶりに--

ここに来ました!
いいねぇ~。なごむわ~。かっちゃん。
子供はすぐに大きくなるね。
聖゛は大変だろうけど。
また遊びに来てね~。行くね~。
by: こずえっち * 2007/04/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/402-2f7776f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
