-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっとっと
2007 / 04 / 13 ( Fri )
20070413223638
おともだちと、お弁当持って、区の交通公園へ遠征!
活輝は補助つき自転車にチャレンジしてみたけれど、うまくこげず、
すぐに足踏み式のスーパーカーに乗り換え♪
もう少しやる気出して練習すればできそうだったのになぁ・・・。
ここではいろいろな自転車を貸してくれて、
ママーンは前部に子供を乗せるタイプのママチャリを試乗。
活輝のヘルメットも借り、座らせて周遊してみましたが、
久々の運転で蛇行しまくり、一般道を走る自信は持てませんでしたー!
活輝のコト言えないわぁ(^^ゞ
22 : 36 : 39 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまハンバーガーつくるからね~ | ホーム | 風船もお疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/401-18aa48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
