-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
限界に挑む男!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
20070411220410
朝起きて最初の活輝のオシゴトは、パパーンにいってらっしゃいすること(^O^)/
ゴミの日はゴミ袋の手渡し役も活輝。
しばらくは玄関から「きをつけてねー」「ケータイもったねー」と叫んでます(;^_^A
今朝は活輝がギリギリに目覚めて慌ただしかったせいか、
納得いくお見送りができなかったらしく、パパーン出勤後、
ぐずぐずと機嫌の悪いことといったら!
パパーンにグチったら、活輝なりに考えてくれてるんだねー(^-^)♪だって。
明日はきもち早めに起こしてやろう!
22 : 04 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風船もお疲れ | ホーム | とんだ箱入り息子です(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/399-d33518f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
