-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花いっぱいだねー♪
2007 / 04 / 09 ( Mon )
20070410172417
べビーカー無しで買い物に行くときは、
活輝はお気に入りのアンパンマンのリュックで歩きたがります。
すると「あら、かわいいのしょって」「アンパンマンかわいいね~」と
通りすがりのおばあちゃん世代にえらく頻繁に褒められる(^o^;
あぁ、やっぱりこの髪型じゃ(!?)本人よりもアンパンマンのが愛らしく見えるんだわ…
とも思いつつ、まあかわいいって言ってくれてるんだし、いいか♪
ただ、迷惑なのはアンパンマン。
あっちこっちにゴンゴンぶつけられ、キズだらけ(;_;)
23 : 24 : 24 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とんだ箱入り息子です(^^ゞ | ホーム | なにを検索中…?>>
コメント
----

こんばんは♪お久しぶりです。

活君、アンパンマンリュックがお気に入りなんですね~☆似合ってます!!帽子もカッコイイの被ってますね☆

英会話、凄いですね!!
うちなんてマダこどもチャレンジすらやってないなぁ~なんてチョット反省i-229
小さいうちのほうが発音もスッと出来るらしいし、小さいうちに始めた方が自然に身につきそうでいいですよね☆
by: 亮ママ * 2007/04/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/397-9232c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
