-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファーストレッスンo(^-^)o
2007 / 04 / 05 ( Thu )
20070406072544
今日は初めての英会話♪
ママーンは結婚してから英会話に通いはじめましたが、
活輝を産んでからは自宅学習コースに切り替えて
一年ほど前から毎週、チェックテストを受けるときに活輝を連れてっています。
だから活輝も雰囲気は認識済み。担当も大好きなママと同じ先生。

行きの道すがら「ユキコ先生って、えいごでなんていうの?」と鋭い質問!
「ユキコ…ティーチャ…かな…たぶん」
あれ、私なに習ってたんだろう!?
活輝と1からスタートだわ。でもそれも楽しそう♪
23 : 25 : 44 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ち合わせ中にパンフを見てます | ホーム | はたらく車の絵本が浮かんだのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/393-fe23f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
