-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとなしいコがお好み♪
2007 / 03 / 30 ( Fri )
20070330230205
駅前のガラス張りの喫茶店の前に、大きなレトリバー犬がつながれていました。
とっても賢そうで、活輝が近づいても嫌がりません。
その穏やかな物腰に、活輝も心を許して優しくなでなで。
おじちゃんちの三毛子ちゃんに続き、
苦手だったリアルわんちゃんを克服できたのがよほどうれしかったようで、
帰ってからもおもちゃの携帯電話で
「もしもし~かつき、わんわんいいこいいこしたの~♪」
とお友達に報告していました(o^o^o)
23 : 02 : 05 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花冷えだったけど | ホーム | さくらさくら|(^^)|>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/387-8dd7ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
