-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コレが活輝憧れのベビーカーです
2007 / 03 / 22 ( Thu )
20070323101425
活輝のピュアな吸収力が、もったいなく思えていたパパーン&ママーン。
4月からキッズ英会話なんてどうかしら?と、今日は体験レッスン♪。
初めての習いごとなので、先生の話を聞けるかというところから
不安だったけど、さすがに相手はプロ。
全身でゼスチャーし、ちょっとできると祖父母並みの大拍手!
活輝はすっかりゴキゲンで楽しめたみたいo(^-^)o
ひそかにママーンは、色々な人と触れ合うことで、
活輝のコミュニケーションの幅が広がるといいなぁ、と思っています。
23 : 14 : 25 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしむしくんに乗ってます(^^)v | ホーム | 満面のつくり笑顔!?(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/379-abb6f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
