-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
左から撮らなきゃね
2007 / 03 / 10 ( Sat )
20070311201456
三輪車で階段から転落!
すっ飛んでって助け、どこをぶつけたか総点検!!
泣き方も異常な感じはしなかったし、
どこが痛いか聞いたらスリ傷の見える目の横だけだと答えられるし、
ひとまず骨折とかはなさそう。
ただ、抵抗されて冷却が足りなかったのか、
右目のまわりが負けボクサーのようになっちゃって、痛々しい~(>_<)
自分でもかなりびっくり&ショックだったようで
しばらくはしがみついてメソメソしてましたが、
吹っ切れたのか、また三輪車を見れば乗りたがる活輝(^o^;。
もっとしっかり目を配っとかなきゃダメだなぁ、とママーンも戒められました。
23 : 14 : 56 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンパンマンはよい子の味方! | ホーム | 恐怖のツボは人それぞれ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/367-93f09b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
