-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のツボは人それぞれ!?
2007 / 03 / 09 ( Fri )
20070310112713
児童館に大道芸のピエロが来て、
パントマイムやジャグリングを見せてくれました。
ところが、節分の鬼でも泣かなかった活輝がなぜか号泣(>o<)
節分の時に泣き喚いたおともだちはみんな平気だったのに、不思議なものです。
それに活輝は昨年末にもジャグリング観たんだけどなあ。
あとから聞いたら、ピエロが恐かったらしい。
どぎついメイクを近くで見たからかな(^o^;
おともだちのママがビデオ撮影してくれてたので、
後日見せたときの反応がちょっと楽しみです(*^_^*)
23 : 27 : 13 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左から撮らなきゃね | ホーム | かつきが読んであげる~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/366-59c61ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
