-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かつきが読んであげる~!
2007 / 03 / 08 ( Thu )
20070309062509
妹がいるおともだちは、
ベビーカーの後部に付けたスケボーのようなものに乗って、その後ろからママがハンドルを押します。
活輝はそれに憧れていたらしく、
「活輝くん、乗ってみたいの?」のお言葉に大きくうなずき、試乗せてもらうことに。
持ち主のおともだちはママと手をつなぎ、傍から見ると3人年子ですか!?状態(;^_^A
そして寂しく空車を押す後続のママーン(;_;)
別れるときは頑として降りるのを拒否され、お菓子にもミニカーにも応じず、
今日はかなりてこずりました(;-_-+
もうちょっとおにいちゃんになって欲しいな!
23 : 25 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖のツボは人それぞれ!? | ホーム | ご名答!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/365-375565e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
