-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイバッグでおかいもの♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )
20070306075441
昨日は、活輝が来るからとじいじ&ばあばが用意しておいてくれた
トミカのはしご車がたいそう気に入ったようで、帰りぎわ持って帰りたいとおねだり!
帰りの電車の中では、眠りにおちる前に、しっかり箱に戻して自分のリュックしまい、
今朝は起き抜けからさっそく自前のコレクションと一緒に並べて「みてみて~!」
夜にはお風呂に持って入りたい♪と主張してきた(^^ゞ
はしご部分はながーく伸びるから折れやすそう。大切に遊ぼうね!
23 : 54 : 41 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおきくなったね! | ホーム | カワウソさ~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/362-779bfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
