-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全速力っ!!
2007 / 01 / 16 ( Tue )
20070116230340
活輝が生まれるまでは連続ドラマ大好きだったママーンも、活輝の10時消灯のために、
いまやほとんどリアルタイムには観れず、ビデオに貯めても、挫折しがち(T_T)
夕食後、パパーンと一緒に録画したドラマを観ようとソファに座ったら
「ふたりともー!なにしてんのかい♪」とやっぱりにじり寄ってきた(-_-メ)
そしてじゃまされまくりの一時間。
そりゃ活輝にとってはつまらないよね(^o^;
でも最終回まで観たいなあ。
23 : 03 : 53 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<活輝にとられちゃった | ホーム | すー すー すー すー>>
コメント
----

こんばんは~☆
かつくん、全力でダッシュ、すごくいい顔してますね♪子供のこういう笑顔、なんとも言えない可愛さですね!!
じょうさんの、ドラマが見れないっていうの、
分かります~!!
子供居ると、連続ドラマなんて見逃しっぱなしですよね~。お風呂入れたり、ご飯準備したり、やること一杯で、TVつけてても見れてないし、ビデオにとっても見る時間も大して無いし…。
ユーックリ紅茶でも飲みながら、ドラマ見たり
雑誌を読んだりしたいものですねf^-^;
by: 亮ママ * 2007/01/17 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/313-eba0c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
