-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダーの裏はキャンバス
2007 / 01 / 12 ( Fri )
20070113005847
前から見せてあげたいと思ってたそごうの入り口にあるカラクリ時計。
珍しく近くを通ったら、お人形が出てくる時のメロディーが聞こえたので、
ベビーカーでダッシュすると、ちょうど始まるところでした。
活輝の大好きな「イッツアスモールワールド」に合わせてお人形たちが踊ります♪
演奏が終わると人形たちは時計のなかに帰り、時報の鐘が鳴って終了。
すると、突然活輝が泣きだした!
どうやら、活輝が歌うときよりもテンポが速くて、
一緒に歌うタイミングが掴めないうちに終わっちゃったのが悔しかったみたい。
絶対喜んでくれると思ってたのに!参ったなあ|(-_-)|
23 : 58 : 56 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キラキラきれい~o(^-^)o | ホーム | じいじとセッション♪>>
コメント
----

ほのぼのエピソードについ笑ってしまいました。
そういえば・・・どこのそごうも同じ曲が流れるんですね!(>_<)知らなかった・・・
歌・・・そういえば歌詞知らないなぁ・・・(汗)
by: yukia * 2007/01/14 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/309-0bec74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
