-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月気分もおしまい
2007 / 01 / 09 ( Tue )
20070109233049
今日からまた、商店街やスーパーへちょこちょこと買い物に行ったり、
児童館で遊んだりの毎日が始まりました。
公園のすべりだいもかなり久しぶり♪
活輝は外出先で、「もうつかれた~」とか「おうちかえりたい~!」とか
「だっこして~」は一度も言ったことがありません!
ママーンが唯一!?よそのママたちに羨ましがられるこの記録、いつまで続くのかなあ(^_^)
23 : 30 : 55 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハリネズミさんは赤なの?(^^ゞ | ホーム | 寝起きでも真剣に観てます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/306-4a0ea993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
