-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひきあげるのが一苦労
2007 / 01 / 04 ( Thu )
20070105084445
ショッピングセンターに行くと、コインの乗り物やおもちゃの試供コーナーなど、
あちこちに活輝が立ち寄りたくなるスポットが満載!
かなり遠巻きでもしっかり見つけ、ベビーカーから誰が教えた?と聞きたくなるようなこびっぷりで
「かつきあそびたいなー♪」コール。
でもママーンは「今日は、お買物に来たの。こんどね~」とすんなり却下。
だって活輝には「ちょっとだけよ」が通用しないんだもん!
でも、ママーンも小さいころは「こんどっていつよ!」と思ってたんだけどね(^_-)
23 : 44 : 46 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どこかなー | ホーム | お願い!やめてー(>_<)>>
コメント
----

こんにちわ!賑やかそうでいいですね~^画像や動画を簡単にブログにのっけれるツールみつけましたのでぜひ使ってみてください。僕のブログからいけますので。。
by: azuki * 2007/01/05 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/301-f4a27ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
