-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったらいいな♪とは・・・
2006 / 02 / 03 ( Fri )
あったらいいな~と思うものがよく浮かびます。
で、すぐ忘れる。
無理なものから実現可能なものまで、忘れないうちに書いておきたいなあとカテゴリー化しちゃいました。

たとえば、先日沖縄へ旅行にいきました。
1歳児連れで2~3泊程度の旅行はよくあると思います。
そのとき荷物になるのが紙オムツ。
(マイカー利用なら問題ないかもしれないけれど)
現地調達しましたが、1000円前後のパックを半分弱しか使わず、でももったいなくて持ち帰ってきちゃった(^^;)
持って行ってたら行きの荷物。現地調達なら帰りの荷物
10枚入りくらいのがあったらなあ。
欲を言えばパンツ型と半々とかね!
旅行先でなくてもちょっと安いときがあれば、お試しにもいい量だと思いません?

みたいなことを忘れずに書いてみるカテゴリです。
かつくんの記録より先に書いてしまった・・・


15 : 48 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寒くても靴がはきたいの! | ホーム | カンドー!!!>>
コメント
----

はじめましてv-410
私の訪問履歴から遊びに来てくれてどうもありがとうv-411
かつくんとうちの娘は月齢が近いですねv-237
沖縄旅行に行ってきたんですねv-238
うちも何回か道内旅行はしたけど、車v-231での移動ばかりで荷物は気にならなかったけど、乗り物での移動だと大変ですよねv-356
もし良かったらまた遊びに来て下さいねv-238
by: ゆのんちゃんママ * 2006/02/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/3-9909f723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
