-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皮もおいしい!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
20061216090011
寒くなって活輝とアイス半分こしなくなったなー、なんて思っていたら、冬の味覚発見!
八百屋さんの焼き芋はソフトクリームより安く、活輝と二人で一本でもボリューム満点♪
ただ、食べる場所がなかなか見つからない。
公園に行っちゃうと活輝はイモよりスベリダイ!で一目散だしなぁ…。
今日はスーパーの入口前の喫煙コーナーの隅でパクパク。
半分近く食べてくれました(o^o^o)そのうち比率が逆転しそう。
23 : 00 : 11 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フライドポテトだいすきです♪ | ホーム | みて~アンパンマンかわいいよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/281-02ae9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
