スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^^)/▽☆おめでとう☆▽\(^^)
2006 / 12 / 09 ( Sat )
20061210083831
今日はパパーンの妹嬢の結婚式♪
しっかり用意されていたベルト付きチャイルドチェアーとお子様プレート、
パパーンの伯母さまから頂いたミニカーのおかげで、
なんとか最後まで席を外さずに、みんなと一緒にお祝いできました\(^O^)/
ハンバーグあり、オムライスありの豪華な盛り合わせの中で
活輝が一番最初に手を出したのは…大きなエビフライ!の頭の部分(^o^;!!
こんがり揚がった触角をあんぐり口に入れたのでした(o^o^o)
23 : 38 : 31 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ママの言うこと聞いてください! | ホーム | たまには負けないとo(^-^)o>>
コメント
--本当に素敵な披露宴でしたね♪--

コメントたくさん、ありがとうございます!
披露宴では同テーブルを囲むことが出来て、とても楽しいひと時でした。
このブログを見ていただくとわかるかもしれませんが、当日カツキがかなりおとなしいほうだったおかげで(ミッキーバスには大感謝です!)、パパーンも私も笑ったりうるうるしたり
式の流れについて行くことが出来ました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by: じょう * 2006/12/11 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
パパーン(笑)の父方の髪の短い方従姉妹でございます(^^)
昨日はお疲れ様でした。実をいうと、披露宴の時、お腹が空いて空いてしょうがなかったのですが、「かつ君だって大人しくガマンしているんだから私もがんばらなきゃ」とフルコースを待てたのです。本当にかつ君には感謝しています(笑)
ウチの家族はワンパターンなので、パパーン(笑)の話をすると西武ライオンズの帽子、今後かつ君の話をするときは海老フライの頭が必ずといっていいほど出てきそうですが、またかつ君の結婚式…じゃなくて機会がありましたら、お会いできる日を楽しみにしています。(^^)/
by: ようこ * 2006/12/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいかつくん--

昨日は『生かつくん』に逢えてとてもうれしかったよ。
ミッキーバスもお気に召してくれたようで良かった!
あのバスの乗り方を知っていますか?
JR舞浜駅のロータリーにあのねずみバス”がたくさんいます。各ホテルに直通だからホテルに行ってみたらいいですよ。クリスマスのイルミネーションもきれいだし・・・。
by: 船橋のばぁたん * 2006/12/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

じょう。さん、初めまして?
私、パパーン(笑)の父方の従姉妹でございます(^_^;
昨日はほのぼのファミリーとテーブルをご一緒させて頂き、とても楽しいひと時でした。母も妹もとても喜んでおりました。どうもありがとうございます。
かつき君のお子様ランチの第一口目が海老の頭とは(笑)これは予想外でした!し、シブい選択だー!ちょっとヒゲが口に刺さって痛そうだったけど(笑)
ご披露宴も和やかでいろいろ催し物もあって素敵でした。パパーンの妹君の素敵な花嫁姿には、ほんにウットリ☆彡でした(^-^)
by: けいこ * 2006/12/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/275-eff27125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
