-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かつきがしまいまーす!
2006 / 12 / 07 ( Thu )
20061208073227
お手伝いでなく、自分主体で掃除機をかけたい活輝。
なぜか活輝が掃除機を出してくる間に、ママーンがおもちゃをしまう役(・・;) 
最後にコードを巻き取るのも、ママーンがコンセントを引き抜いただけで「かつきがしたかった~!」とひと泣き。
こんなマネッコマンにノズルを上に向けてエアコンまわりを吸い取る姿なんて見せたら、
…居間で割れ物が続出しそう(;^_^A
23 : 32 : 27 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには負けないとo(^-^)o | ホーム | はるはあけぼぼ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/273-ee668300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
